9月に入りましてお久しぶりです。

最近はブログ数も減ってきてはおりますが

まだかろうじて続いております。

お忍び系で宜しくお願いします。

今回ブログを書いている件なのですが

実は私

言師(GONC)a.k.a ナチュラルルビーは

後輩のshaka(シャカ)と楽曲制作をしようと

今年の二月に息巻いていたのですが

結局曲作りはシャカのみ淡々と終わらせ

後は私だけのパートを残された状態で

早、7ヶ月

何度かシャカとは打ち合わせと題して

遊ぶものの私のペンは止まったまま

神が降りて来なかったが

とうとう昨日レコーディングをすませ

リリースの準備に入りました。

ちなみに私たちのユニット名は

「中途半端ぱんぱーす」に決定しました。

曲名は「GOOD MORNING〜明日もし死ぬなら」です。

詳しくは追って随時連絡したいと思います。

ということで今決まっていることは

レーベルは以前一緒に曲をリリースしました

UD代表のレーベルROCK DE NASHI RECORDS

その時の曲もダウンロード(有料200円)できますので

まだの方はどうぞ!




私は右側です。髪が長かったですね。

その他、リリース日や詳しい詳細はこれからです

テキストなんかプロフ関係もこれからなので

オフィスワークが続きます。

ジャケットもこれからだし

CM動画はまだどうするか未定です。

ということで真剣に遊んで行きたいと思います。

我々「中途半端ぱんぱーす」の楽しみ方が

みんなにも伝わっていけばいいなと思います。

あ、最近webも更新してなかったから

これを期に更新しないと、、、

ちなみに最後にリリースした曲はこの曲です



この曲もダウンロードできます。

DJ KAZ-Yの曲です。

基本フューチャですw

今回の曲もシャカのフューチャーなので

ワンバースのみですが

36歳になって初めての録音なのでレアです。

ではでは

======================
P.S

昨日
一時停止無視でチャリマに止められました。
もちろん私は止まったと言いはりました。
数分間の押し問答だったと思います
そしたら警察もめんどくさいと思ったのか
今回は厳重注意と言われ
切符もきられずにすみました。
やはりこの国、警察は私に優しい
アーメン